※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を初めて使用し、排卵予定日が近いです。タイミングを取るために、翌日も検査することをお勧めします。

排卵検査薬はじめて使いました⭐️

これはどういうことか教えていただけませんか?😔
恥ずかしながら見方がわかりません。

18日 夜にタイミングとりました💕

昨日19日 17時ごろ検査しました✨
夜に 仲良ししました💕

今日20日夜にはこんな感じに😔💦

ルナルナでは
21日明日が排卵予定日です🥹

いつタイミング取れば良いのでしょうか
明日また朝夜検査すればいいですかね?🌙

コメント

新米まま

基準線の方が濃いので陰性じゃないですかね??

基準線と同等の濃さorそれよりも濃いと陽性です!

私はずっと陽性で当てにならなかったです😭笑

ちぃまさ

両方ともまだ陰性なので陽性になった日からタイミング取ると良いですよ。
強陽性になってからタイミング取れればバッチリです。