※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

よくうんちをするこで、1日4回位はしてましたが、3ヶ月頃から1日多…

よくうんちをするこで、1日4回位はしてましたが、3ヶ月頃から1日多くて2回になり、減ってきてましたが一回量が多くなったのでなんとも思ってませんでしたが、この2週間くらいおならが多くて臭うし、1日一回が2日に一回になってきてるようで私のおやつの食べ過ぎかと思い改善中です。。。

おなら多くて臭うのはやはりよくないですよね?

コメント

deleted user

私も最近甘いものばっか食べていたら、息子が便秘気味になったので控えました。すると、今まで通りの回数に。やはり母乳だとある程度は気をつけないといけないなと実感しました😅

*ゆいにゃんmama*

息子もそんな感じでしたよ!

おならは臭いです☆

離乳食初めてから快便に戻りました☆