※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福岡県博多区で不妊治療ができる病院を教えてください。治療を考えています。

福岡県博多区で不妊治療ができる病院を探しています。
近々治療を初めてみようかと思っているのですが、
オススメの病院があればぜひ教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ⛄️

博多区であれば蔵本ウィメンズクリニックですが、どの治療からスタートするかにもよります😗

私は体外にステップアップしたので、天神の詠田クリニックに行っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して一年未満なんですが
    なかなか授からないような状況なのでまず原因を調べたいって感じです💦
    治療方法でクリニックが変わるのですね😳
    ありがとうございます!

• 9月21日
  • はじめてのママリ⛄️

はじめてのママリ⛄️

ちなみに初めから体外なのであれば詠田先生がオススメです☺️

私は元々蔵本に通ってましたが、色んな要因から詠田に転院しました!

詠田に転院してから、蔵本では一度も指摘されなかった卵巣癒着や子宮内膜症、検査で不育症である抗リン脂質抗体症候群の疑いアリというのを突き止めてくれ、治療の甲斐って今回授かることができました!不妊原因を一緒になって、とても親身になって考えてくれる素敵なクリニックです💓先生方の優しいお言葉に何度診察室で涙したか🥲

ちなみに詠田には福岡県で唯一の、胚管理培養士さんというスペシャリストがおり、培養技術はピカイチです👍

もし蔵本へ通われて、転院を検討されることになれば、その際は詠田も検討されてみて下さい😃

• 9月21日
  • はじめてのママリ⛄️

はじめてのママリ⛄️

あ、詠田は体外専門のクリニックです🤔💞

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういったケースもあるんですね🥺かなり参考になります📝✨
    体外はまだ考えてないので、一旦蔵本に通ってみて、それでも難しいようであれば詠田に転院という同じルートを考えたいと思います!
    事細かな情報いただきありがとうございます😭

• 9月21日
🫑

蔵本に通ってました!
待ち時間かなり長いですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気のクリニックならではですね🏥💦
    ありがとうございます😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私も蔵本ウィメンズクリニックで授かりました✨
男性不妊だったのでいきなり顕微授精でした😅
今は保険適応になったので待ち時間が平日でも4時間待つとても人気のクリニックです☺️
男性不妊のクリニックの先生が「福岡では蔵本と詠田がツートップです」とおっしゃっていました❗️

患者さんが多いのもあって多忙なため、先生やスタッフさんたちは事務的で冷たい印象がありますが、それを差し引いても通って良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここの掲示板の方みなさん蔵本クリニックの名前あげてますね✨どうせだったらいいクリニックで治療したいので、待つ覚悟で行ってみたいと思います🔥
    いろんな情報ありがとうございました🥺

• 9月21日
レイ

博多区なら蔵本さんではないかと。