※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

妊娠4週4日でつわりの症状が早くも出ているが、このような症状は早いものですか?

妊娠4w4dなのにもかかわらず、早くもつわりのような症状が、、、、

匂いでも気持ち悪くなるし、胃もたれ、、、
こんなはやくなりますか?

コメント

りーまま

私もそれくらいからつわりもありました😭

• よっち

よっち

ほんとですかー!!!もう気持ち悪くて気持ち悪くて、、、。主人にはさすがに早すぎない?っていわれるし。。
    一人目の時は食べづわりだったので楽だったのでしんどいです。。

• 2月20日
  • りーまま

りーまま

私もこんなに早くからあるんだーと思いました😭
    もう食べても食べなくても何しても気持ち悪くて体もしんどくて辛かったです😢
    始まりが早いぶん早く終わるといいですね💦

• 2月20日
  • よっち

よっち

そうですよね、。早く始まったぶん早くおわることを信じて、、、
    にしても一人目の抱っこしながら胃がむかむか、、、なかなかしんどいですね。がんばらねば。。

• 2月20日
草組

わたしも4w6dで妊娠に気づいてからもう出てました!

• よっち

よっち

同じ方いると安心します!!いつまでつつぎましたかー?

• 2月20日
  • 草組

草組

わたしは6ヶ月くらいまではなんかしら体調悪かったです(*´﹏`)
    16wで楽になるって聞いてたのにー!ってボヤいてました(T▽T)

• 2月20日
しましま

私もですよー(´△`)
4w5dくらいから気持ち悪くなり、悪阻開始しました( ;∀;)悪阻=妊娠したな!と思って最初は嬉しかったですがやっぱり辛いです😅義姉さんにも悪阻早いから早く終わるんじゃない?( ´∀`)と言われ期待してます❤❤

• よっち

よっち

同じ人がいるだけで心強いです。
    気持ち悪いしだるいし、でも子供あそばせに連れて行かなきゃだし早くもげっそりしそうです。。

• 2月20日