※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歩くことで体型が変わりますか?歩いているけど、細くなるか不安です。

歩き始めるとほっそりし始めますか?
今月入って途端にずっと歩いてます

まだむっちりしているのですが、ここから細くなる一方ですか?🥲 浮腫みなど脂肪がとれていくのでしょうか?

コメント

まあち

ハイハイとかも含めて動き始めると細くなると言いますが、うちはすぐには細くなりませんでした😂
ちなみにむちむちちぎりパンでした笑

ママリ

上の子ずっとムチムチで、年長さんになってやっとスリムになりました笑

はじめてのママリ🔰

もうすぐ6歳、太ってるわけじゃないのに太ももだけムチムチです🤣
身長15cm以上違うお姉ちゃんより太いです😂
親目線では可愛いんですが、将来苦労するかと思うと🫠

うちは息子は歩くようになって少しずつ細くなりましたが娘は今年中ですが最近細くなってきたように思います。笑
でもまだまだ幼児体型でムニムニできます🥰

ちなつ

ずっと小顔だなぁと思ってましたが、1歳1ヶ月の頃の写真今見ると顔パンパンです🤣
まだまだここからシュッとするんだろうけど、1歳なりたての頃と比べるとだいぶシュッとしてきましたよ〜🙌

はじめてのママリ

ムチムチの子はずっとムチムチしてる気がします😊
細い子はずーっと細い😥

兄弟でもみんな違いますがむちむちしてる方が可愛いですけどね😍

あり※

その子によるかと!お兄ちゃんはほっそりしましたが弟は今でもむっちりお腹ぽんぽこぽんです

チックタック

ママ友に女の子が多いですが
どれだけよく動く子も
年長まではほぼみんなムチムチです
逆に男の子はほっそりしてます

はじめてのママリ🔰

歩き始めは早かったですが、歩くようになってホッソリした感じは全くなかったです!(笑)

やっと最近身長がグッとのびて少しスラットしたかなあと言う感じです!
お腹はまだぽっこりしてて幼児体型ですが😂😂