※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

5w2dで胎嚢確認時、双子の可能性あり。先生は1人かもしれないと言っていた。皆さんは双子に見えますか?同じ週数で双子に見えたけど最終1人だった方いますか?

【5w2dで胎嚢確認時に双子の可能性について】

いつもお世話になってます。
排卵日確定しており本日5w2dで胎嚢確認に行ったところ、最初は胎嚢一個に見えましたが、角度を変えたら二個に見えました😵

先生は『まぁ、1人じゃ無い?消えるかもしれないし。双子の可能性もゼロではないけど』と言っていました。
皆さんは双子に見えますか??

また同じ週数で双子に見えたけど最終1人だったよって方いますか??三人目妊活中という事もあり動揺してます💦
よろしくお願いします。

コメント

蘭

双子ぽいですね!!!🤔

  • 🐣

    🐣

    見えなくもないですよね💦
    検診までドキドキします。

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

わたしも5週で同じように胎嚢が2つあるように見えるエコーでしたが結果1人でしたよ☺️

  • 🐣

    🐣

    そうだったのですね🐣
    三人目なので1人であって欲しいです💦

    • 9月24日
チックタック

今後、黒い中に白いものが出てきたら双子かもだけど
出てこなかったらそのまま消えるかもしれない
ってことかなと思います!
多分双子の可能性はあるけどこの場合消える可能性が高いから上側の丸が生き残るかわからなくてそういう言い方してるのかなと思いました!

  • 🐣

    🐣

    詳しく有難うございます🐣
    三人目で双子はキツいので1人である事を祈ってます🙏

    • 9月24日