※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんにんめまま
お出かけ

静岡県、浜松市に住んでいる方教えてください😊1歳になっていない子なの…

静岡県、浜松市に住んでいる方教えてください😊

1歳になっていない子なのですが、
浜松の冬って長袖の肌着、着ますか?

使用しないでサイズアウトになってしまった肌着があり、親戚に譲ろうと思うのですが
そもそも浜松 あったかいから冬も半袖肌着に長袖くらいなのかな?とも思いつつ、、、、

人によるとは思いますが、教えてください😊

コメント

あき🍁

私は薄手の長袖の肌着とキルトの肌着の両方を買いましたが、たくさん着せたのは薄手の肌着でした!
確かに極寒の日が少ないので、そもそも長袖の肌着を着せない人もおられるかもですが💦
でもまだ小さいので走って汗をかく事もないから着せておいて、暖房を調整してた気がします。
あと、スーパーの冷蔵庫のコーナーは寒いので買い物の日は長袖肌着を着せてました!
ご参考になれば嬉しいです🙏🏻

• さんにんめまま

さんにんめまま

ありがとうございます!
    とても参考になりました😊😊

• 9月20日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

長袖肌着買ったことないです!室内は暖房で室温を調節しているので、冬でも半袖肌着の上に長袖で十分でした!
外出時の冷える時は肌着ではなくアウターで調節してました⛄️

長袖肌着買ったことないです🤔
私の子どもが通う園は長袖肌着禁止です🙃
半袖肌着と長袖でした🙂

♡

上の方と同じく長袖肌着買ったことないです!
夏はタンクトップ肌着、夏以外は半袖肌着です^_^