※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
妊娠・出産

次回の検診で性別がわかるか不安です。14w0dで男の子がわかるか教えてください。女の子しか見たことがないので、男の子のエコーを見せていただける方いますか?

次の検診が14w0dです!
上の子もずっと女の子!って言ってるし
私も女の子だと思っていて
もう勝手に3姉妹だと思ってます( ; ; )笑
旦那は絶対男の子!!
と言っていて‥!
14w0dで男の子!って
分かった人いますか?(T . T)
さすがに14w0dでわかる人は
少ないですかね?( ; ; )
女の子のエコーしか見たことがないので
もし14w0dで男の子と分かった方で
エコーある方見せていただけませんか?
次の検診でモニター見まくろうと思います!笑

コメント

ママリ

女の子のエコーしか見たことなかったら
男の子だとちゃーーーんと
🐘ついてるのですぐわかりますよ😂

ママリ⸜❤︎⸝‍

上の子は13w入ってすぐ男の子確定でした😆

ゆゆ

2人共男の子ですけど早い段階から性別わかりました💡
確か下の子は14週頃だったと思います🤔
エコー写真何処に閉まったのか忘れちゃって画像がないですがお股にポコンって立派な突起物があって先生から男の子ですって断言されました!