※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

乳児湿疹が酷いため病院に連れて行こうと思ってます産んだところと別の…

乳児湿疹が酷いため病院に連れて行こうと思ってます
産んだところと別の産婦人科で乳児湿疹の薬出してもらえると言われたところに連れて行こうか最初っから皮膚科がいいのか上の子と同じかかりつけの小児科に連れて行こうか悩んでます。
小児科だったら亜鉛軟膏も上の子でほしいので一緒に見てもらって薬もらっちゃおうか思ってます

コメント

のん

小児科で出して貰えますよ😄🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳児湿疹の薬を小児科でもらった事なかったので治るのか不安だったんですけど大体は治りますか?💦

    • 9月20日
  • のん

    のん

    2人目湿疹ひどくて、小児科でもらった薬ですぐ治りました😊

    • 9月20日