※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天以外のおすすめクレジットカードを教えてください。理由やここで使うカードも教えてほしいです。たくさんの方からのおすすめを教えてください。

楽天以外でオススメのクレジットカード教えて下さい!
理由や、よくここ使うからコレとかも教えていただけると嬉しいです🥹✨
出来るだけ多くの方からのオススメ教えてほしいです、、

コメント

®️®️

楽天が改悪続きなので携帯と合わせてauのカードに乗り換えました!!

はじめてのママリ🔰

私は初めてのクレカは三井住友ナンバーレスにしました。カード番号がカードに無いやつです。盗まれたり落としたら怖いと思って決めました。
いろんな店でポイントつくらしいですが、私は病院の支払いで使ってます。カードナンバーや使った分、貯まったポイントはスマホアプリで管理ができるので重宝してます。貯まったポイントでお買い物できますし。

ママリ

携帯をauで契約しているので、auのクレジット使ってます!
携帯料金の支払いもできてその分のポイントも貯まるのでお得だなーと思って使ってます!

マママリ

エポスメインで使ってます!
年会費無料のカードを一年程度コンスタントに使用していれば、年会費永年無料でゴールドカードの招待状が届くので(諸説あります💦)、そのゴールドカードを使ってます!
ポイント還元は平均的ですが、空港ラウンジ使えたりするので、無料でゴールドカード持ってるのはメリットかなーと思います。
あとエポスのアプリは個人的に見やすいです!

ママリー

ドコモユーザーなのでdカード使ってます。d払いと合わせるとポイント貯めやすいです💡

あとこれはエポスのゴールド、プラチナに限られますが、えらべるポイントアップショップっていうのが1.5%還元なのでかなりいいです!
電気代や定期代をこれで払ってます。
ただ通常の買い物は0.5%還元なので良くないです😅

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦まとめて失礼します🙇
結構携帯キャリアのクレカ使ってる方多いのですね😳
エポスと三井住友ネットのおすすめにも出てきたので悩んでました!ナンバーレスのクレカめちゃくちゃいいですね!
この中からまた調べてメインカード作ろうと思います!
皆さんありがとうございました✨