※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のオンライン英会話どこが良かったですか?英語でYouTubeの動画を見…

子供のオンライン英会話どこが良かったですか?

英語でYouTubeの動画を見たり、覚えた単語を話したり、「これ英語でなんて言うの?」など質問してくる好きの娘に何かさせてあげたくて、オンラインの英語を探しています。
仲良しのお友達にハーフちゃんがいるので、その子の影響もあると思います。
対面の英会話は週一で6~7000円と、送り迎えの時間と何だかコスパも悪い気がして、オンラインでいい所を探しています。

現在はスイミングもしていて、シングルの私にとって、習い事の費用もなかなか重くのし掛かっているので、値段的にも、内容的にもいい所があればと思っています。

毎日使い放題の所も魅力ですが、保育園から帰るとひらがなカタカナなどの市販品のワークもやっていたり、スイミングもあったりするので、週2か週3かな?思っていますが、使い放題でメチャ良かったなどのお話も聞きたいです。

宜しくお願い致します。

コメント