※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が陣痛か勘違いか不安。昨日の検診でまだ3センチの頸管。昨夜から強い痛みと張りで眠れず、茶オリも。安産の可能性も考えるが、まだまだかも。陣痛待ちの皆さん、お元気ですか?

【陣痛?勘違い?】

【陣痛か?勘違いか??】
41週0日の初マタです。
昨日の検診で頸管がまだ3センチあり、赤ちゃん降りてきてるけどまだかかるかなぁと言われました。
その前から夜中の前駆陣痛や恥骨痛や腰痛はあったので早く出てきて〜と思っていたのですが、昨晩は内診のおかげか、今までにないほどの張りと痛みで寝られませんでした。間隔はバラバラでした。
朝には初めての茶オリ?おしるし?
痛みも張りも治らず、これはもしかしてと思っています。
でもまだ重い生理痛くらい。
生まれるのは3日後かも、一週間後かも?なんて自分を脅しながら、いやいやもしかしてもう子宮口開いててすごい安産の可能性も…!なんて。
痛みに弱い私はすでに結構痛いから今夜中に産まれてほしい。けど、やっぱりまだまだですかね〜。
陣痛待ちしてるみなさんはいかがお過ごしですか?
早く解放されてベビーに会いたいですね😂

コメント

♡スマイル♡

そんな感じで微弱陣痛でした😊

ねね

5日前の内診で、3センチ開いてて少しだけ頭触れるよって言われたので、もう数日で生まれるじゃん!と思っていましたが、全然です😟
おりものも増えてるし、頭でぐいぐい下に押されている感じもするし、いつ生まれてもいい心の準備はできてます😟
腰も恥骨も痛くて(;ω;)陣痛出産怖いけどここまできたら早く産みたいです〜!!!
頑張りましょーーー!!!!!!