※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週に入りました。ここ最近、めまいが酷く元々貧血気味なので鉄剤も処…

34週に入りました。
ここ最近、めまいが酷く元々貧血気味なので鉄剤も処方してもらって飲んでいるのですが買い物中など歩いていると頭がふわふわしてこのままだと倒れそうだなという事が頻繁にありスーパーに着き駄目そうなら買い物せず帰宅を繰り返しております。。
家にいれば基本的に大丈夫です。
実際に倒れたり等はした事はありませんが、鉄剤を飲み始めてから2週間経っても特に改善せず色々検索魔になり、貧血ではなく妊娠前からも多少あった自律神経の乱れかと思っています。
11年振りの妊娠、出産で上の子達の時はこのような事は経験した事がなかったので悩んでいます。
日中1人で買い物も行けないとなると凄く不便なので、同じような経験をされた方いましたらこんな事したら少し改善されたよー等のご意見伺いたいです。

コメント