※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この前結婚指輪見に行ったのですが、ずっと店員さんが話しかけてきてよ…

この前結婚指輪見に行ったのですが、ずっと店員さんが話しかけてきてよく見れませんでした💦店員さんに話しかけられるのが苦手なのですがそのブランドで買いたいので、次行った時話しかけないでくださいを柔らかく言いたいのですがなんて言ったらいいですか?😂
また同じような方いますか?

コメント

ももんが

何かあったらまた声かけさせてもらいます!って言うと大体離れてくれます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

話しかけられたら「試着したいの決まったら声かけます」
でいいと思います🙋‍♀️

ママ

私もめちゃめちゃ苦手なので「気になるのあったら声かけますね~😊」って笑顔でいいながら少し離れたり、店員さんのお顔見ないようにしてます😂

ゆうか

すみません、じっくり見たいので、何かあれば声かけます🥹でいいのでは😊

すりごま

アクセサリー関係は
すみません、自分の持ってる服などとのイメトレ中なので試着したいのを厳選できたら声かけさせてください😂
っていつも言います🥹笑