※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から忙しい日々を送っている女性が、家族に理解されず孤立感を感じています。家出を考えています。

誰よりも早く起きてお弁当朝ごはん作って
自分は食べる暇なく急いで仕事行って
帰ってきて娘の習い事お迎え行って、娘がお風呂はいってる間に急いでご飯作って、
勉強みて、本読んであげて、寝かせて
洗濯して、掃除して、片付けて、
やっとお風呂はいって

娘は将来の夢のために習い事いくつもしてて
旦那は毎年何百万も自分の趣味とかスキルアップとかにお金使って、仲間たちと毎月新幹線で出かけて

私はそのために行きたい場所もやりたいことも我慢してお金きりつめて

朝から2人に文句言われて、あげくのはてに私を無視して2人でずっと喋ってて


もうこのまま仕事行ったあと家出しようかな

コメント

はじめてのママリ🔰

2人は、お母さんが一晩いなくなるだけで回らなくなることに気づいてないんですね〜。3日位放置してもバチは当たりませんよ〜。毎日おつかれさまです。

ママリ*

母・嫁のお仕事毎日本当に、お疲れさまです😭

旦那さんも娘さんも当たり前になってるんでしょうね。

きっと我慢して切り詰めてる事にも気づいて無いだろうし。

どれだけ陰で切り詰めてても
労ってもらえないですよね。
なんなら、ケチ扱いされる事もありますし(我が家の場合)🙍

たまには投げ出して良いと思います!!
どれだけ大変なのかを二人に分からせてあげましょう。
娘さんも7歳なら、もう理解出来る年齢ですし。

deleted user

ストレスですね!私でも逃げ出したくなりますよ。