※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とや
妊娠・出産

妊娠中の服について質問です。ワンピース以外のおすすめは何でしょうか?マタニティパンツと大きめのシャツを着用中です。

妊娠中の服について教えてください!
普段はパンツスタイルでいることが多く、ワンピースもほぼ持っておりません。
まわりをみても、妊娠されてる方、ワンピースが多く、、
お腹も大きくなってきて、手持ちもそんなに持ってなく、
何着か購入しようと思います。
ワンピースの他にどういったもの着てますか??

身長もそんな高くないので、正直ワンピースだと着せられてる感もあってちょうどいいのがなかなかないです😭
ワンピースでもオススメあれば教えてほしいです!

今はマタニティパンツは何着か持っていてそれに大きめのシャツとかなんとか着てる感じで、、

コメント

なにぬ

マタニティパンツとか
ゴムがよく伸びるパンツとかスカートとか!
マタニティ専用じゃなくてもGUとかで調達しました!

  • とや

    とや

    伸びるのは大事ですよね🥺
    GU覗いてみます!!

    • 9月20日
🫧

お尻、腰周りが大きくなりすぎて
パンツ履くとやばくてワンピース着てました😂
私自身低身長ですがH&MやGU、ZARAなどの
安いワンピースで着れるもの着てました!

前開きだと産後も使いやすいです☺️

  • とや

    とや

    ワンピースがやはりよさげですよね!
    近くにGUしかないのが残念です😭
    参考になりました、オンラインでもみてみます!!

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

普段スカートなんて履きませんが、今回の妊娠中だけは中期以降ずっとワンピースでした😂
産後は多分そんなに着なくなるので、しまむらで1000円くらいのやつ数枚買いました👍
あとは下にユニクロのマタニティレギンスを履いてます✨

  • とや

    とや

    これを機にスカートはくのもありですね、安いならなおさら挑戦するのもありですよね!

    • 9月20日
ka

サマンサモスモスとかのゆったりめのブランドのフリーサイズは臨月でも着れたのでよく着てました!
しまむらで安いワンピも何着か今回の妊娠で買いました🤰

  • とや

    とや

    ワンピース万能ですね🤣
    しまむらもみてみます!

    • 9月20日
ココ

赤ちゃん本舗で売ってるマタニティワンピース可愛いの多いですょ!
産後も授乳口が着いてるので、着やすいと思います♪

  • とや

    とや

    赤ちゃんのものも買いたいので赤ちゃん本舗いきたいんですが、程よい田舎でなくて、、😭😭
    通販もみてみます(^^)

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も身長低いので、気持ちわかります笑
普段からゆったりめの服が多かったので、ボトムスだけ買ってそれで臨月までいけました。テイストの違う服とか、普段着ないワンピースなんかは出産後着ないかなー勿体無いかもと思って。それでいけましたよ😃
産後すぐもゆったりした服が来たくて、マタニティボトムス何度か着ました👖