※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

チェックワンファストの結果画像があります。昨日より線が薄くなり、生理予定日に細く薄いと感じています。化学流産の可能性はありますか?

初めまして。よろしくお願いします。
チェックワンファストの結果画像あります。

最終月経開始日:8/16
生理周期:30+2日で前後あり
排卵検査薬強陽性日:9/5
タイミング:9/3、4、5、6

昨日からチェックワンファストを使用し始めました。昨日は30分ほどかかって線が出ましたが今日は比較的早く線が出ました。しかし昨日より薄くなっているように思います。写真上が昨日、下が今日です。
また生理予定日の割には細いし薄い気がするのですが化学流産になってしまうのでしょうか?
ご経験ある方教えてください🙇

コメント

ネネ

線が薄いから化学流産とは限らないですよ。
30分かかって出たのは蒸発線の可能性があります。基本は10分以内に判定が出ます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ファストで生理予定日くらいなのに濃くなくて心配してましたが少し安心できました😭
    昨日までは時間かかってましたが今日は10分ほどで線が出ました!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

タイミングが9/6とすると2週間経過してるのでちょっと薄いなーとは思います。

でも線が出る早さが早くなってるのはいいことなので明日もう一度やられてはどうでしょう😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり薄いですよね😢
    徐々に早く出てくれるようになってくれるといいのですが😢

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

線が出てるには出てるので妊娠はされてると思います!
線の濃さに関してなんですが、このチェックワンファストって検査薬の結果が薄くでませんか?

フライングにはなってしまうのですが、
ドゥーテストを使ってみてください。
生理予定日なら割とくっきり出るはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ドゥーテストも試してみました!まだ薄めですがすぐに線が出てきてくれました☺️
    まだフライングの期間ではあるのでもう少し様子みようと思います☺️

• 9月22日