※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

匂い悪阻がつらく、産後に改善するか不安です。

【妊娠中の匂い悪阻についての不安】

私は初期悪阻から今まで匂い悪阻が特に酷く毎日えずいています…
毎日お風呂に入っているのに体臭・部屋のにおい・洗剤系・柔軟剤・シャンプー・歯磨き粉などなど他にもたくさんあります😔
外にいた方がとても気分がいいです(笑)
今30wになり中期である程度落ち着いていたのですが後期で悪化してきました🥲
多分出産するまでまた付き合うんだなと覚悟はしてるのですが、産後には匂い悪阻はなくなるのでしょうか?
とても不安です……

コメント

いーママ

私も吐き悪阻と匂い悪阻 初期の頃から酷すぎて 同じ感じでした🥲
なんだかんだ産まれるまでずっとあったけど 産まれてからは無くなりましたよ!
産後は産後で数日普通に具合悪かったですけど それまでの不調とかは無くなって やっと解放されたー!って感じでした😂
まだ産まれるまで辛いと思いますが ちゃんと終わりあるので無理せず頑張ってください🥲💞

• はゆ

はゆ

産まれてからなくなるなら今だけだ!!!と思い頑張ります🥲💪
    早く解放されたくて毎日毎日後何ヶ月!後何日!とカウントダウンしてます🤣(笑)
    ありがとうございます🙇‍♀️⸜❤︎⸝

• 9月20日
海が好き

悪阻つらいですよね。
私は出産を2回しました、2回とも匂い悪阻が一番きつかったです。毎日通院して点滴をしてもらってました😭
初期から出産まで、ずっと悪阻(他動悸等も)がありましたが、驚くくらい産後は悪阻はなくなりました😌

妊娠中だけなので、産後は続かないです。安心して下さいね😊
出産まであと一踏ん張り、無理せず、過ごして下さいね。

• はゆ

はゆ

妊娠中苦手になった匂いが産後も苦手のままだったらどうしよう…と不安だったのでよかったです🥲(笑)
    後一踏ん張り!がんばります💪
    ありがとうございますᐡ ߹𖥦߹ ᐡ!

• 9月20日
めろんぱん

わかります😭
私も初期に匂い悪阻でほとんどのものの匂いダメになり…
吐いて吐いて吐いてました。
後期でまた復活し😭
産むまでシャンプー洗剤歯磨き粉などなど…ダメでした泣

でも!産んだらほんとになくなります!!
私も産んでも治らないんじゃないかと不安だったのでお気持ちわかります🥺
心配なさらず!治りますよ♡

• はゆ

はゆ

私も匂いで数回吐いたりしてたので産後どうなってしまうのか不安で不安で😖🥲
    産後なくなるなら今だけだと思って耐えてるがんばろうと思います💪・ᴗ・
    ありがとうございます😭

• 9月20日