※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【無償で精子提供している人の信憑性について】今何気なーくTwitter見て…

【無償で精子提供している人の信憑性について】

今何気なーくTwitter見てたらフォロワーさんの出産報告のコメント欄に、○○@精子提供って名前の人がおめでとうございますとコメントしていたので、どんな人か見てみました。
そしたら、無償で精子提供してる人で6名妊娠、4名出産実績。とありました。その人のイイネしている投稿を見ると裏垢の女の子の裸とかオフパコ依頼とかとりあえず下ネタ系、ヤリモク系ばかりでめっちゃきもー!!!!!って思っちゃいました。
え?本当にこの人から精子提供してもらった人がいるの!?って。あんまり詳しくないのですが、精子提供って素人の個人間でするものなんですか!?なんかキモすぎて🙄🙄🙄
その人とその人のフォロワーとのやり取り(どちらも精子提供してる)の写真一部貼ります(気分悪くされた方いたらすみません🙇‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

需要と供給ですかね。
皆さん色々と取捨選択されて生きていらっしゃるのでは🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄こんなやつに妊活お辛いですよねとかリプされたら
    ブチ切れてしまいそうです🤣笑

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

お写真の内容拝見しましたが、表現がなかなかですね😅このやり取りだけみると、この人に関しては、そういう性癖としか思えないですね💦
ですが、実際個人的な提供はあるようですよ。女性の同性カップルが、知人から提供してもらって出産にいたったケースをみたことがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦なんか妊活応援します!気持ちわかります!みたいなツイートしてるけど、自分のいいねしてるツイートは寝取りとかシモ系でめっちゃきもいなってなりました。個人間のやり取りあるのですね、、まだ知り合いとかの方が全然信用できるし安心ですね。

• 9月20日
moon

日本は法整備がされてないのであるっちゃあると思いますが、行為を伴うのは独身女性とかじゃないでしょうか。

とはいえ頭の悪そうな人のなんていらないけど…
通報したらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりたい放題ですね…
    同志社大学って書いてるけど、寝取り願望ある夫婦様の力にもなります〜とか書いてて、めっちゃ引きました。騙される人いないといいですけど😭

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

もしその精子提供して生まれた子供同士が惹かれあって結婚して子供作ったら
近親婚になっちゃうよね?って思ってしまいました💦

前ニュースで、
高学歴の遺伝子が欲しくて女性がSNSで東大卒か京大卒のそういう提供者と性行為して子供産まれたけど
結局東大卒でも京大卒でもなかったみたいで、、(書類も偽造してたみたいです)その子供を施設に預けて問題になったことありますよね。。