※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

夜、習い事中に旦那はのんびりして、帰ってきた私たちを手伝わず、自分の時間を優先。疲れた顔を見せる態度に不満。旦那は自由な時間が多いのに、私が疲れて帰ると不機嫌。

クソ旦那について。
夜7時半から9時までの習い事に私と子どもが行ってる間、旦那は一人のんびりスマホを持って湯船に浸かり9時半ごろまで好きなように時間を過ごし、帰ってきた私たちがささっとお風呂に入り翌日の保育園のために速やかに寝る支度をして、子どもがママと寝たいと言っても「これからお洗濯しなきゃいけないんだからそんな時間はないの!」と言って私に洗濯をお願いねと言うわけでもなく子どもを連れてさっさと2階に行って寝かしつけと言う名の爆睡こいて…
習い事に出掛けてから帰るまで約2時間半(週に2回)あるというのに、私たちがヘロヘロで帰ってくるとなぜか旦那の方が疲れたような顔で出迎えられ…
しかも旦那は変則勤務のため月に20日ほど日中自由な時間があります。そして私が18時ごろ仕事から帰るとやっぱり疲れ果てたような顔を見せる。
何様なんでしょうね。

コメント

おめし◎

クソ旦那😰😰😰
洗濯くらいお前がやれ😰💢
スマホいじる暇あるなら適当に仮眠しとけ😰😰帰ったら、おつかれー俺洗濯物やっとくから先に息子ちゃんと寝ていいよーくらい言え😰💢