※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん🐰
家族・旦那

【バツイチ男の行動について】もう男が信じられない。先月、未婚シング…

【バツイチ男の行動について】

もう男が信じられない。
先月、未婚シングルで出産しました。お腹の子の父親はバツイチで元妻との子供が2人おり養育費を払っています。私とは入籍する話になっていましたが、喧嘩をキッカケに何かと理由をつけ逃げました。認知はしてもらっていて、これから養育費等の取り決めを調停で行います。子父はもうすでに新しい女と付き合っているようです。
こんな奴だからこそ何回も繰り返すし、こんな奴だからこそコロコロ女作れるとは思うけど……気持ち悪いし、腹が立つし、天罰がくだってほしいです。

コメント

🍠

いつか天罰降りますよ!!
主さん頑張ってください💪♡

• ゆーちゃん🐰

ゆーちゃん🐰

ありがとうございます🥹
    これから付き合う女たちがバツイチ子あり、認知した子あり、3人分の養育費があることを知って、そういう男なんだと幻滅して逃げてくれることを願います🌟🙏

• 9月19日
ひーちゃん

なぜかそういう人ってモテますよね😓

取れるだけ取りましょう💴💪

• ゆーちゃん🐰

ゆーちゃん🐰

ありがとうございます🥹

そうなんですよね、なぜモテるのか謎ですが、私もその一人なので言えませんね💦3人分の養育費に苦しめばいいと思ってます😤

• 9月19日
ささみ

日にち経っていますが…
私も最近出産しましたが
未婚シングルです👶🏻💗

子の父も、元嫁との間に3人子供がおり
すでに女がいる模様です🤣

境遇似てたので思わずコメントさせてもらいました😂

• ゆーちゃん🐰

ゆーちゃん🐰

気付かずにお返事遅くなりました💦

認知・養育費は支払って貰っていますか?うちはどんどん遅れながらなんとか払われてる状態です😮‍💨

• 5月12日
  • ささみ

ささみ

いえいえ!
    認知してもらい、公正証書も作り、養育費払ってもらっています🙌

謎に2か月分払ってくる時もあります😅

• 5月12日