※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

スマホいじっていたら耳に何かが落ち、確認したら何もなかった。ゴキブリかもしれない。眠れない。

今横になってスマホいじってたんですがなんか落ちてきて耳にあたった感じがしました😭
急いで起き上がりスマホで照らしましたが何もいない⋯けど確実に何かが耳にガサッと落ちてきました。
もう無理だ寝れなくなりました😭😭😭
ゴキブリかな⋯😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

まま

😱😱😱
見つかった方が良いのか見つからない方が良いのか…頑張ってください😭

• ままり

ままり

ビクビクしながら暗い中スマホで照らして物をどかしながら犯人探ししてましたが結局見つかりませんでした🥺
    ゴキブリ家にいてもいいから出てこないでほしい⋯🥺(笑)

• 9月20日
ママリ

前にそういうことあり…髪の毛にクモがついていました😭
夜中からシャワーしました…。

• ままり

ままり

クモ!!ゴキブリかとばかり思ってましたがクモの可能性もありますね😳
    ゴキブリよりクモの方がマシだからクモであってほしい🥺
    しばらく耳らへん気持ち悪くて最悪でした🥺

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

確かにクモの方がマシなのでクモだと思っておきましょう💦
    私も耳らへんでした😭

• 9月20日
  • ままり

ままり

そう思っときます🥺
    気持ち悪いですよね😭!!!!
    家にいてもいいからそっと隠れて暮らしてくれよって感じです😭😭😭

• 9月20日