※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

初めてバスケットボールのBリーグの試合を観に行きます。小学校で無料招…

初めてバスケットボールのBリーグの試合を観に行きます。
小学校で無料招待に応募して行けることになりました。
バスケットボールの試合は野球やサッカーのように応援しているチームの席とかあるのでしょうか?
これからメールが届くらしいのですが、当選メールには席は早めに取って…と書いてあったのでわかる方教えてください!

コメント

私が行った時は、コートに近い1階席ではホーム・アウェイの席がありましたが、2階席は自由でした!
観たのはB2リーグで、そんなに大きめな体育館ではないです!

• ままり

ままり

1階ホーム、2階が自由席だったんですね!
    以前サッカーを観に行った時にどこに座っていいのかわからず端の方でひっそり観戦したのですが、サポーターが熱狂的で子どもが「あそこは座りたくない…」と言っていたので、マサラタウンさんと同じだったら2階席でひっそり観戦したいと思います!ありがとうございます!

• 9月19日
うずらちゃん

選手のベンチの裏手でホームかアウェイかが分かるかと思います。
無料招待で「早めに取って」ということでしたら2階自由席の一部エリアになるかなーと思います。
熱狂的なファンやブースターはお高い席を確保しているでしょうからお子さんが怖がるような事はないと思います。
2階席といえど、サッカーや野球に比べたらコートの距離も近いし演出もエンターテイメント性があって楽しいと思います!