※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
お仕事

お子様が一歳未満の働くままたちへ保育園と同時に仕事も1ヶ月近くのお休…

お子様が一歳未満の働くままたちへ

保育園と同時に仕事も1ヶ月近くのお休みをされたことある方いますか??
その他も1週間単位のお休みばかりです🥲🥲
うちの親にはなかなかそんなに休む人はいなかったよと言われ確かにそうだよやぁでも義両親仲悪いし、実両親は遠方過ぎて、病児保育もパートの私にはちょっと痛い出費なのと、預けるのに抵抗があって🥲
私しか見る人がいません。。
休まの連絡入れるたびに病みます(笑)
かと言ってわがままばかり言ってすみません(笑)
ハァ

コメント

お地蔵さん

一歳未満じゃなくても結構休みますよ!
二歳くらいまでは何だかんだ風ばっかでしょっちゅう休んでた印象です😶‍🌫️