※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
妊娠・出産

高温期の薄くなり方について相談したいです。高温期何日目から薄くなりましたか?排卵日確定での話です。高温期25日以降に薄くなった方がいれば教えてください。高温期23日の写真を添付しています。前回の経験も共有します。

【化学流産経験者の高温期の薄くなり方について】

化学流産経験の方で高温期何日目ぐらいから
薄くなりましたか?( ; ; )
排卵日確定での話です。

写真は高温期23日、今日の写真です。
一様逆転現象なのですが、前回化学流産で不安で

高温期25日以降に薄くなった方居てたら
教えてください!

今回は高温期10日目から薄く陽性反応
高温期14日目には二つの線が同じ色になり
高温期23日です!特に症状などはなくですが

前回が化学流産してて、
薄く陽性反応出たのが高温期14日目で
腹痛があり高温期25日目で薄くなっていき…
高温期27日で出血しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期じゃなくて申し訳ないですが、、生理予定日から3週間後くらいに生理始まりました。数日前には逆転現像でした🫠

  • smama

    smama

    まだまだ油断できないですよね。

    • 9月19日
メメ

私も高温期じゃないですが、排卵日確定で6w4dの初診で胎嚢すら見えず化学流産でした!
前日から茶おりではじめた感じでしたが、初診の日の朝に検査薬で逆転現象確認してから行きましたがダメでした😮‍💨

でも、ここまで濃くなかったです。
私の経験上は、ここまで逆転現象になればまず化学流産は無かったです!稽留流産はありましたが💦

  • smama

    smama

    不安で仕方なくて。私も排卵日確定なのでおそらく今日で5w2dなのですが。病院行くまでが不安で。

    • 9月19日
  • メメ

    メメ


    不安になりますよね。
    5wならもう胎嚢確認できる時期ですし、ここまで濃いので私的には化学流産は回避出来てそうだな〜とおもいますが💦
    こればかりは診て貰わないと分からないですもんね😭
    初診はまだ先の予定ですか?

    • 9月19日
  • smama

    smama

    前回の事もあるので、とりあえず木曜日予約しました( ; ; )

    • 9月19日
  • メメ

    メメ


    あと少しですね!
    一日が長く感じますよね☔️
    先ずは胎嚢確認だけでも安心できますね🥰
    私は稽留流産、化学流産からの今回の妊娠でもうこの週数まで来れたしきっと大丈夫と思ってましたが今日ちゃおりがで初めてすっごく不安です😭
    お互い無事に赤ちゃんいてくれるといいですね👶🏻💠

    • 9月19日
はじめてのママリ

経験上化学流産でここまで濃い線見たことないです…

  • smama

    smama

    そーですか?( ; ; )もぅ不安しかなくって。とりあえず病院行って胎嚢確認できるかいってみます( ; ; )

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の場合薄い線が入って
    線がだんだんとなくなっていって完全に線がなくなって化学流産でした!

    病院行って胎嚢確認出来るまですごく不安ですよね😭😭😭

    • 9月19日
  • smama

    smama

    私は薄らになってすぐ出血でした。前回の化学流産は。

    不安です( ; ; )明後日なのに
    1日1日が長いです。

    • 9月19日