※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊娠・出産

皆さんに質問です!妊娠報告はいつ頃しますかー?私自身しなくてもいいか…

皆さんに質問です!!

妊娠報告はいつ頃しますかー?

私自身しなくてもいいかなと思ってたんですが
上2人の習い事の送迎であったり長男は野球で
遠征で試合に行ったりもする為妊娠してることを
伝えた方が良いのかなと思うようになりました。

悪阻できつかった時期はあえて言わずに
現在は悪阻も落ち着き12wに入りました。

皆さんの妊娠報告のタイミングが知りたいです!

コメント

みりん

安定期入ってから周りに伝えました😊

はじめてのママリ🔰

3人目は家族と親友には妊娠してすぐに報告して

その他は報告しませんでした!
お腹が出てきて気付かれる感じでした😌