※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊豆で親子3世代向けのホテル・旅館を教えてください。ベッドタイプや和室情報もお願いします。

伊豆で周辺で親子3世代(👨‍🦳👩‍🦳👩🏽👨🏽👶🏽👧🏽)でオススメのホテル・旅館あったら教えてください!
ベッドタイプか和室かも教えていだだけると嬉しいです!

コメント

コロン

伊豆高原のきらの里
客室露天風呂ありますし和室ですよ(⌒▽⌒)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きらの里調べてみます!!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

伊豆、大好きです!

安さ重視ででも伊豆美味しいお魚を食べたくてこの前行ったのですが、伊東にある『よしの』が値段の割に思いのほかよかったです!お部屋食で、お料理も美味しかったです。
私が泊まった部屋は和室にお布団でした。

10年も前の話ですが、下田のプリンスホテルも良かったです!
私が泊まった部屋は和洋室(ベッドお布団双方あり)に泊まりました。

修善寺の桂川はお食事がビュッフェで、3世代でいらっしゃる方が多かったです、和室にベッドが設置してありました。

伊豆高原のアンダリゾートも大人が行ってもバドミントンとかグランピングなどがあって楽しかったです!
でも幼児向きというよりは小学生とかの方が楽しめそうかなと言った印象です。

祖父母にお子さんを預けてご夫婦で一息つける時間があるなら、伊東の風の薫もいいかなと。何年かまえにいきましたが、海を見ながらスパークリングワインを飲めたので、贅沢な時間でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も伊豆大好きです♥️
    アンダリゾートが候補にあるんですが4歳以下は向かないですかね?🤔

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんから小さい子用の施設もあるみたいでした!なので良さそうですね!私は行った時はまだ子供がいなかったので、そのような施設に入っていなかったのですが、HPを見ると楽しそうですね☺️

• 9月22日