※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家事・料理

ラムーでバナナ買ったことある人いますか?2袋買ったんですが緑っぽくて…

ラムーでバナナ買ったことある人いますか?
2袋買ったんですが緑っぽくて硬いしなんか臭くて💦
でも買ったのに捨てるものなぁと思いなんとか消費してます💦

コメント

3人のママ

まだ食べ頃じゃないとかじゃないですか?🤔

• りーちゃん

りーちゃん

そうなんですかね💦
    🟡っぽいような黄緑色なんですけど皮剥くときも結構硬くて皮が薄く剥ける感じなんですよ💦硬いバナナって剥くとそうなるんですかね🤔結構匂いも独特な匂いしてるので皮剥きすると手に匂い移ります🥲

• 9月19日
  • 3人のママ

3人のママ

下に返信しちゃいました💦

• 9月19日
3人のママ

私はいつもすぐ食べないので緑ぽいバナナ買ってますが臭いです🤣
ちょっと置いて見てはどうでしょう?🤔

• りーちゃん

りーちゃん

2日ぐらいおいてるのでもう少し置いてみます🥲それでも無理そうであればもう仕方なく捨てます🥲ラムーあんまりいいイメージないのでもう次から別のとこで買おうと思います....🥲

• 9月19日
ぴよぴよ(•ө•)

多分まだまだ食べ頃ではないバナナですね😊私硬い方が好きなので好んで黄緑色のを買っちゃいます!!

黄色くて、茶色の斑点が皮についてるバナナよりもちょっと酸っぱめじゃないですか??

• りーちゃん

りーちゃん

私が食べるわけじゃなくて息子が食べてるんですよ💦
    わたし自身その硬いやつ食べたことなくて💦

• 9月20日
  • りーちゃん

りーちゃん

何日ぐらい置いとけば大丈夫なんでしょうか?買ったのは日曜日なんですが冷蔵庫から出しておいたほうがいいんでしょうか..息子がバナナストック切らすと怒るのでなるべく早く食べごろにしたいのですが💦

• 9月20日
  • ぴよぴよ(•ө•)

ぴよぴよ(•ө•)

冷蔵庫に入れておくと中々熟さないので出しておいた方が良いと思います😊
    暑ければだいたい4日~5日ぐらいで熟すかな?とは思いますが、息子さんのために新しいバナナを購入して、それを食べさせてる間熟すのを待つ方が良いかもですね!

• 9月20日