※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仙台市青葉区の福祉介護の調理の正社員の面接を受けるのですが…。22年間…

仙台市青葉区の福祉介護の調理の正社員の面接を受けるのですが…。22年間スーパー業、いっぽんで仕事してきて、初めてスーパー業から違う職に。
面接の履歴書を書くのですが何て書けばいいのかわからず。みなさんは、転職するとき履歴書どう書きましたか?
志望動機など、、。辞める理由は、人間関係が上手くいかず辞める方向になってしまったんです。

コメント

クローバー

福祉系のところだとホームページあればそこに理念とか雰囲気載ってると思うので、理念に感銘を受けて私も一員として働きたいと思いました。とか書いてましたwww
介護士で何度か転職してますがそれで落ちたことはないです😅