※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週目で心配している方がいます。みなさんは何週で生まれましたか?自分は早く生まれるのか、予定日を過ぎるのか気になっています。

土曜から36週突入です!いつ生まれてくるのかソワソワ!みなさん何週で生まれましたか?自分が早く生まれるのか予定日すぎるのかどちらなのか気になるーーー!

コメント

初めてのままリ🔰

40週4日で産まれました! 前駆陣痛は予定日当日の昼に来て夜中に産まれました👶🏻
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみです!早く会いたい!
    陣痛など怖いですが😂😂

• 9月19日
  • 初めてのままリ🔰

初めてのままリ🔰

私も陣痛めちゃくちゃびびってましたが、何とか産めました👍🏻赤ちゃんも頑張ってる、もう少しで会えると思ったら乗り越えられます! 応援してます🤎

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!痛くても赤ちゃんも頑張ってると思えばいいんですね👶🏻✌️一緒にがんばる!ですね!ありがとうございます😭♪

• 9月19日
ゆゆ

37wで生まれました!
健診でも問題ないと言われてましたし、初産だったので、あと1ヶ月くらいかな〜と思って油断してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!37週!それは早かったですね!でも正期産ですもんね😊💓

• 9月19日
ソル

1人目は、41週0日で生まれました❣️今日生まれなかったら促進剤ね!と言われていて、ギリギリ生まれました😆

予定日過ぎると周りから「まだかな?」と言われ焦っちゃいましたがしょうがないですよね⁉️🤣

スクワットも毎日のウォーキングもしてましたが、全然生まれずでした笑

はじめてのママリ🔰

同じく土曜日から36wです!
予定帝王切開なのと月末に上の子の運動会があるのでひたすらまだお腹にいてーー!って言ってます🤣笑
いよいよな感じしますよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごい!同じな方がいるなんて!嬉しいです!
    帝王切開なんですね!本当にそれです🥺なんだか近づいてきたことだけはわかって、ドキドキしてます。笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嬉しいです〜☺️♡
    そこですよね😂
    とりあえずドキドキしてます🤣笑
    でもいまいちまだふわふわした感じ?もします🥹笑

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

1人目36w
2人目36w
3人目38w