※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたくり子(・ω・)
雑談・つぶやき

助手席に座ってるのによく平気で煙草吸うよね。やめてって言ってもやめ…

助手席に座ってるのに
よく平気で煙草吸うよね。
やめてって言ってもやめないし。
それでよく里帰りしろとか言うね。
子供が横に居ても吸うんでしょ?
おまけに毎晩、晩酌するんでしょ?
里帰り中は何かあったら
車が必要になるから控えてって言ったら
なんで他人の子供のために
酒をやめないといけないんだって。
自分の孫ってわかってますか?
片付けもできないしさ。
旦那も入ったことない家に
生まれたばかりの子供連れて行けないし。
恥ずかしいから旦那入れれないとか。
普段から片付けたらどうですか。
生まれたらおばあちゃんの家に
お世話になるって言ったら
キレるし意味がわからん。
キレる前にすることしなよ。
絶対帰らないから。

愚痴すみませんでした。
なんかもう
実母に腹が立って泣きそうです。

コメント