※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:D
妊娠・出産

13w6dの初マタです。背中の痛みがあり、妊娠中でレントゲンが撮れず、原因を知りたいです。同じ経験の方いますか?

13w6dの初マタですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟいつもお世話になってます🤗

一ヶ月前くらいから背中(左肩?)の痛みがあり、整形外科にいきましたが妊娠中はレントゲンが撮れないとの理由で診察を断られてしまいました(´-`).
いままだ腕の方まで痛みがあるのですが原因を知りたくて……同じような方いませんかー?ちなみに、重い荷物などはもっていなくて突然痛くなりました……💦

コメント

❥

背痛は妊娠中に伴われるみたいですよ〜腰痛がくるように。私も背痛で悩まされてます。
腕や肩も重い物もっていないのに鈍い痛みや、筋肉痛のような痛みたまにあります(u_u)

• :D

お返事ありがとうございます♡そうなんですね(´-`).。oO痛みが広がっている気がして不安で不安でp(´⌒`。q)お互いに体いたわりましょうね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

• 2月20日

神経痛のような感じですか?私も初期の頃は腕の神経痛がひどかったです(~_~;)
背中は肩甲骨まわりが凝っちゃって痛いです(>_<)温めたりしてました!

• :D

コメントありがとうございます✨
    そう!神経痛みたいなかんじで常に痛いです……p(´⌒`。q)病院いけないのが辛いですよね(´-`).。oOあっためてみます✨ありがとうございます🤗

• 2月20日