※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

妊娠7週後半でおっぱいが張り、痛みを感じています。サイズも少し大きくなったようで、マタニティブラが必要か迷っています。

【妊娠初期のおっぱいの変化について】

【妊娠初期のおっぱいの変化について】
現在妊娠7週後半ですが、生理が遅れて妊娠がわかる頃から尋常じゃなくおっぱいが張っていて、動いたり触ったりすると痛いほどです。
元々Bカップで胸は小さいのですが、ずっと貼っていて少しサイズアップしてきているような気がします。
こんなに早くからおっぱいが張ったりサイズがアップしたりするものでしょうか?
GUのブラトップを使っていますがマタニティブラが必要なのか迷っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの頃からサイズアップしていて、ブカブカだったナイトブラがちょうど良くなりました😆
マタニティブラは用意してませんが、締め付けのないノンワイヤーのものを着用するようにしてます!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます!
    初期から結構張ってくるもんなんですね💭
    今使っているものもノンワイヤーなのでもう少しこのまま様子見てみます🙆‍♀️

• 9月19日