※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植で毎日膣剤を入れていた人に聞きたいんですが、妊娠したら膣剤が入…

移植で毎日膣剤を入れていた人に聞きたいんですが、
妊娠したら膣剤が入れにくくなるという話を見かけましたが、ご自身の状況と合ってましたか?
理論的には、妊娠すると子宮がむくむ(膨らむ)から膣剤を入れる時に子宮の壁にあたって入れにくいみたいな感じみたいです。

私はBT3から入れにくいな〜と感じてきました。
今までは指1本分すっと入っていたのに壁にあたって奥に進まずその壁に沿って転がして少し角度を変えるともう少しだけ奥に入れれるって感じですが前よりは浅いところにしか置いてこれてない気がします。まだフライングもしてないのでこの理論ってみなさん一致してるのかな〜と気になってます。

①妊娠した時入れにくかったor妊娠してなかった時入れにくさは感じなかった

②妊娠した時入れにくさは感じなかったor妊娠してなかった時入れにくかった

③特に気にならなかったor複数回の経験からこの理論は関係なかった

コメント

はじめてのママリ🔰

①妊娠した時入れにくかったor妊娠してなかった時入れにくさは感じなかった

はじめてのママリ🔰

②妊娠した時入れにくさは感じなかったor妊娠してなかった時入れにくかった

はじめてのママリ🔰

③特に気にならなかったor複数回の経験からこの理論は関係なかった