※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

中学生に娘の声を侮辱されたことについて、美術館で中学生に「ブス」「うるせぇ」と言われた。腹立ちます。

【中学生に娘の声を侮辱されたことについて】

中学生くらいの子に娘の声を「うるせぇ」「ブス」

今日は美術館に行きました
一瞬で回って(5分も居ません)、出入り口付近にある飲食可能の休憩スペースに居たのですが、娘が大きい声を出すと近くにいた中学生が「こんなところ連れてくんな」「ブスじゃね」「うっせぇ」と言っているのが聞こえました

美術館行くべきじゃないのは分かってます
だけどぐずったら一瞬で出れるよう平日で規模が小さいところを選びました 見ている間は一度もぐずりませんでした

休憩スペースでもぐずっていません

もう美術館はやめますが、中学生相手にブスとか言われて腹が立ちました
私も悪いんですけど

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならその中学校特定して文句言います💢
どういう教育してるんだと

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね😡💢
私なら大人気ないですが睨んで文句言ってしまいそうです…
気にせずにいきましょ😭😭

  • ママリ

    ママリ

    腹たちました😅相手は男の子だったんですが、聞こえるように「あんなキモいオタクな外見した奴に言われたくないよね〜」と娘に言って外出ました

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

その中学生の親が見てみたいです😂 
相手は美人だったんですか⁉︎😩
なんかそういう子が美術館いる方が違和感あります😂

  • ママリ

    ママリ

    男の子だったんです💦
    めっちゃオタクそうな早口でずっと喋ってました笑

    • 9月19日
はじめてのママリ

思春期?反抗期だなー
まだまだお子ちゃまだから周りに優しくできないし、常識のカケラもないんだろうなーと
心の中で思います。反抗期は家の中だけで勘弁してよ…と。
自分の子どもには「あんな性格ドブスにはならないでねー」とぼやきます。