※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
妊娠・出産

37週6日でお腹が下がってるかどうか不安です。内診もなく、お腹もきつくなってきています。ただ、お腹の下がり具合について気にしています。

今37週6日です!
お腹下がってきてると思いますか?>_<
それともまだまだですかね?>_<

37週ですが、病院では内診もされず子宮口が開いてるのかも分からないです>_<
上の子のときも臨月での検診では内診を一度もしてもらってないです>_<

お腹がだいぶきつくなってきたので、
下がってるといいなと思ってます!

コメント

新米ママ

まだ下がってないですね!
下がると胃の辺りがスッキリするみたいですよ!!

しーくんママ

やっぱりまだ下がってないみたいですね;_;
早く下がって胃をスッキリしたいです!笑

新米ママ

見た感じ下がってないですね!

ですね!圧迫されるからなおさですよね

でももう少しで逢えますね♥

しーくんママ

そうですよね;_;

圧迫されて結構きついので、早く産まれないかな〜?って感じです(^^;;

あと少し頑張ります(^^)

かにゃんちゅ

もっともっと下がってくると思います!
乳とお腹がお相撲さんみたいに
間ひっついてたのに
下がってくると引っ付かなくなったり
あ!!!下がったーって分かるくらい、お腹の見え方が変わります(^^)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まだ下がってるようには見えないです(>_<)
でも、下がってるように見えないままお産したという方も結構いらっしゃるみたいですよ♡
臨月で内診1度もされないんですね…
勝手に毎回じゃなくてもされるものだと思っていました(笑)

しーくんママ

そうなんですね(^^)
早く下がってほしいと願うばかりです(^^;;

しーくんママ

やっぱり下がってないみたいですね;_;
実は上の子のときが下がってるように見えないままお産しました!
なので今回はどうかな〜?って感じです(^^;;

周りも結構、内診されたって聞いて驚きでした!笑