※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊娠・出産

産後の2回目の生理が遅れている。妊娠の可能性も考えているが、今から検査薬を試しても大丈夫でしょうか。

産後の生理について。
今日が生理予定日ですが生理が来ていません。
今回来たら産後から2回目の生理になります。
産後は遅れたりしがちですか?
少し前に避妊なしで仲良しをした為もしかして妊娠した!?とも考えています。
妊娠検査薬を今から試しても結果って出ますかね?
検査薬を試して陽性が出る夢を見てドキッとしています😲

コメント

せいちゃんまま⭐

産後は不順になりがちですよ🥹

  • た

    ですよね😭
    不順だといいんですけど…検査薬使うか迷ってます💦

    • 9月19日
🔰さくら

産後3年経ちますが28日周期でしたが25〜32とバラバラです…
仲良ししたなら可能性はあるかも知れませんね!

  • た

    そうなんですね!遅くても5日後にはくるかなとは思ってはいますが、今もう検査薬使って結果出るなら使ってしまおうか迷ってます💦

    • 9月19日