※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

これって骨折?ヒビ?くらいいってますかね?鼻の写真あります!根本の部分…

これって骨折?ヒビ?くらいいってますかね?
鼻の写真あります!
根本の部分です!

3日くらい前に子供の頭が鼻に直撃し、鼻血がめちゃめちゃ出て2時間くらい止まりませんでした。
それでも翌日からは多少痛い程度で鼻血もでないし日常生活も支障なく過ごしてました。
が、今朝になってこんな黄色いアザのようになっておりびっくり。
なんとなくずっと鼻が詰まる感じもあります。

いまさら病院もなと思っていますが、
骨折とかヒビとかも経験がなくご意見いただけたらと思います。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

骨に異常があれば腫れ上がると思いますが、腫れなかったですか?

  • あ

    多少腫れた程度です。
    打撲ですかね😂

    • 9月19日
k

青あざにはなっていなかったですかね?💦青あざの治りかけって黄色っぽくなるかなと思ったのですが…🤔
うちの夫がサッカーで相手選手と激しくぶつかって目の上辺りにヒビ入ったことがありますが、ぶつかった直後からものすごい青紫色で、絶対病院行った方が良いよ……という見た目でした💦
あと、骨に異常あればかなり痛みもあるかと思います😭