※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

子育て中、立ち食いが多くなりますか?夜はゆっくり食べられるけど、昼はエルゴで抱っこしながら食事。みなさんは毎日どうしていますか?

子育てしてると立ち食い早食い多くなりません?私だけかな😅?
日中長く寝てくれる訳でもないので自然とエルゴで抱っこしながら立ち食いです。納豆やふりかけ😂
旦那は夜遅いし、実家に行った時はゆっくり食べれてます!笑
みなさん毎日どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳のときは立ち食いでしたね‪‪💦‬
5歳の今も外食は超早食いです‪‪😂

orsoA🫧

立ち食い、早食いです😂

言葉を理解し始めたので、少しは落ち着くかと思ったんですけど、、
私がソファに座ろうもんなら、すぐ寄ってきて手を引っ張ってどこか連れていかれます🙄

一緒にご飯食べてても私のものが気になるみたいで奪われます…。
娘が食べられない物ももちろんあるので、その時はキッチンで1人でこそ泥みたいに食べてます!

子供できてから立ち食いが当たり前になって、癖になっちゃったのか子供が大きくなった今もキッチンで立ち食いです😂

座って食べてくれるようになるまでは立ち食いでした(^_^;)
早食いはいまもなかなかなおらずです💦