※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
妊娠・出産

10月8日に運動会があり、今週中に産みたいけどタイミングは分からず、迷っている。運動会に行きたい本音。夜に張りがあるが予定日過ぎそうにない。どうしようか迷っています。

10月8日に長女の幼稚園運動会があります🎌🏃💨
そして今日健診があるので今週中には産みたいなと
思ってるので刺激してもらおうかなと思ってますが
皆さんならしてもらいますか?
刺激してもらって今週中に産まれるかと言われたら
赤ちゃんのタイミングなので分かりませんが
運動会には行きたいなってのが本音です🥺
夜になると張りがあるので予定日過ぎるってことは
なさそうなのでどうしようか迷ってます🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならしてもらっちゃいます!!

あんちゃん

10月12日予定日、7日長男の運動会です🥺私も運動会は行きたいのと、赤ちゃんがまだ小さめなので週数稼ぐ方向で産院と話は決まっているので、刺激は無し予定です😊
上のお子さんの時はぐりぐりしてもらってすぐ産まれましたか🥺?運動会の日に赤ちゃんの預け先があるなら、今日
刺激してもらうのもありかなと思います!

かんちゃん

私ならお願いしちゃいます😁