※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人家族が遊びに来る際、基本的にはダイニングに座ってもらうことが一般的でしょうか?友人にはよちよちくらいの子どもがいるので、うちも小さい子2人いてずっと座っているのは難しい気がします。

友人家族が自宅に遊びにくるんですが、基本的にはダイニングに座っててもらう感じでしょうか?
友人にはよちよちくらいの子どもがいるのとうちも小さい子2人いてずっと座っているのは難しい気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちに来てもらう場合は割とソファにいてもらいつつ、子供たちは好きにしてる感じです😊
私が行く時はそれぞれですね🤔
ダイニングのおうちも、ソファのおうちもあります。
なのでその辺は家主さんが好きに案内して良いんじゃないですかね😊

はじめてのママリ🔰

いつもリビングに座ってもらっています。
隣の和室におもちゃがあるのですが、子どもがおもちゃで遊び始めたら和室に移動する感じです😊
お友達のお家に呼ばれたときもそのような感じでした。
子どもが小さいころは飲み物を倒されるので、ダイニングテーブルに置いて、飲んでねーと声をかけていました。座ることはなかったです!

ママリ*

よちよちの子がいれば、
基本横に付いて回ると思うので、
始めはダイニングでも
遊んでる場所の床とかで座る感じになると思います☺