※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日後1日に検査したら陰性。前回は生理予定日より5日後に薄い陽性。今回も胸の張りが似ているが、可能性は?日本製と違い、生理予定日あたりから使える?他の方の経験知りたい。

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日から1日後に検査したら真っ白でした。前回陽性がでたときは、生理予定日より5日ほど後に調べて判定より少し薄い感じの陽性が出ています。
今回、胸の張り方がその時と似ていて、どうしても諦めつかないんですが、可能性どうですかね?
wondfoなどは日本製と違って、生理予定日あたりから使用できるんですよね??
なんかよくわからなくなって。
wondfo使って妊娠を確認した方は皆さんどうだったのかな、と思って質問しました。

コメント

もーちゃん

wondfo使ってました。
生理予定日の3〜4日前には薄っすら線が出てましたよ。
排卵が遅くなったとかはないですか??

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

うーん、最近は生理予定日を過ぎることなく順調に生理がきていたので、遅れてる時点であれ?って感じです。今月だけズレたかな?

• 2月20日
こちゃんこ

私はwondfo使ってて、生理予定日の1日前にうっすら出ました✧
ちなみに1週間後から使える日本製でも試しましたが、同じく薄っすら出ましたよ^ ^

もんた

私も前回の妊娠時は3日前から陽性でした。基礎体温が高温ならまだ分かんないですよ😃