※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ふるさと納税でベビー用品を注文した方の体験やおすすめを教えてください。他で安く購入できる消耗品は別途購入済。

★ふるさと納税

ふるさと納税で木のおもちゃか、絵本の棚か、こども用の机やイスのいずれかをお願いしようと思います。

上記のいずれかをふるさと納税で注文された方はいらっしゃいますか?
また、それはいかがでしたか?

他にふるさと納税で入手できるベビー用品で、おすすめなどがありましたら、ぜひ教えてください。
オムツやお尻拭きやティッシュなどの消耗品は他でクーポンやポイントなどで安く購入しています。ちなみに去年はスリーパーや綿毛布、バスタオル、ミルクなどを注文してかなり良かったです。

コメント

りん

木のおもちゃにしました!
まだ遊ばせてないのですが、見た目いい感じで可愛いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もしよろしければ、どのようなものか、教えていただけませんか?😄
    木の車のセットがかわいいなと思っています。口コミがないので選ぶのが難しくて😆

• 9月19日
  • りん

りん

下にコメントしてしまいました!

• 9月19日
りん

香川県の木の車のセットです☺️
消防車とか信号入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私が欲しいなと思っていた木の車のセットが、まさにこれなんです😳
    実物もかわいいんですね!
    感想をお伺いできて嬉しいです😊

• 9月19日
  • りん

りん

同じやつなんですね☺️実物も可愛いです!

• 9月19日