※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、薄ら線が出ているけど蒸発線か分からない。妊娠している可能性はある?フライングでの検査についての心配もあります。基礎体温と共に添付しました。ドゥーテストを使用しています。詳しい方、回答お願いします。

【妊娠検査薬の結果について】

※妊娠検査薬うつります

現在高温期10日目となっております。
朝一の尿で検査した結果画像のように薄ら線が入っているように見えるのですがこれは蒸発線なのでしょうか?😭
それとも妊娠しているという希望持ってもいいのでしょうか?
フライングなので色々危険なのは重々承知しております!😭😭

基礎体温と共に添付させて頂きます。
ちなみに検査薬はドゥーテストを使用しております。

詳しい方おられましたら回答宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら線見えます🥺
日を置いてもう一度すると濃くなると思いますよ🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?😭😭
    これは蒸発線とは違いますか?泣
    ちなみにこちらが検査から5分ほど経過した検査薬となります。
    もし、陰性や蒸発線であればここまで濃ゆくはならないのでしょうか?( i _ i )

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線ではないと思います!

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線だとグレーとか白なのでピンク色の線は陽性ですよ🙌🏻

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭
    今まで何度も諦めては病んでいたので正直いまだに信じられず😭😭
    昨日と今日の検査結果の画像失礼します😭
    だいぶ時間は経っておりますが妊娠しているという希望持っても大丈夫でしょうか?😭😭

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠だと思いますよー🌼

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?( i _ i )
    このまま濃ゆくなって無事妊娠していること祈っています😭😭
    回答ありがとうございます💕😭

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

薄らありますね!
線があるようでしたら希望持って多少いいかと!
楽しみですね😳💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?泣
    ちなみにこちらもみて頂きたいのですが😭😭
    画像添付失礼します。
    こちらは検査結果から5分ほど経過した写真となっております
    もし陰性や蒸発線だった場合こんな風に濃ゆくならないものなのでしょうか?泣

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません上の方の方に返信してしまいました( ᐪ ᐪ )

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です😌
    回答ありがとうございます😭😭

    ちなみにこちらの画像も添付させて頂きます😭
    昨日と今日の検査結果でどちらも時間は経過しております😭
    妊娠している可能性が高いと思ってよろしいのでしょうか?😭
    もし、陰性や蒸発線だった場合はこのように濃ゆくなったりしませんか?😭

    • 9月19日
sao540

私も高温期10日目でフライングしてこんな感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わああ!!こちらはめちゃくちゃハッキリ見えますね😭😭
    すごいです😭😭
    ちなみにこれは何分くらい経って出ましたか?😭😭

    • 9月19日
  • sao540

    sao540

    汚い話ですが、尿をかけてすぐからほわーんと確認窓が赤くなってそのあと1分ぐらいでこのような感じでした!

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    わたしも数分してこのような色になりました😭😭

    もし、本当に妊娠しているのであればこのまま濃ゆくなってくれることをひたすら祈ります😭😭

    • 9月19日
4児mämä

うっすら見えますね☺️
おめでとうございます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?( i _ i )
    幻じゃないのでしょうか😭😭

    ちなみにこちらは検査結果から時間経過したものとなっております😭😭
    昨日と今日の合わせて画像添付させてもらってます!
    もし、陰性や蒸発線だった場合このように後々濃ゆくなることはないのでしょうか?😭
    正直いまだに信じられず😭😭

    • 9月19日
  • 4児mämä

    4児mämä

    陰性や蒸発線では濃くならないですね😅
    徐々に線が濃くなってるので大丈夫だと思いますよ☺️
    私も最初は薄くて不安でしたが、徐々に濃くなっていきましたよ✨

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭😭
    その言葉で希望持てました( i _ i )

    このまま濃ゆくなってくれることを祈ります😭😭
    ちなみにめちゃくちゃ薄い時の反応の時は結果が出るのに数分ほど時間かかりますか?😭

    • 9月19日
  • 4児mämä

    4児mämä

    数分かかったと思います😅
    お互い妊娠継続出来ますように✨

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね😭
    お互いに妊娠継続出来ますように💕🥺
    お優しい言葉ありがとうございました😭😭

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

うっすら線見えます✨️
その後検査されましたか?(*´ω`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってごめんなさい!
    あの後濃ゆくなりこんな感じになりました!
    来週初診です🥺

    • 9月25日