※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

産後体調不良で緊急入院、赤ちゃんと離れ離れ。心配で退院を待ち望む女性。

【産後の体調不良と赤ちゃんとの離れ離れについて】

赤ちゃんと退院した日に、体調崩し立てなくなり、痺れもでてきて緊急入院になってしまいました。

採血結果が悪く、退院したその日の夜に赤ちゃんと離れ離れの生活になってしまい、母乳もお世話もできず大泣きしてしまいました。
3人目なのですが、産後の体調があまり優れず血圧も高くしんどいなーとは思っていましたが、こんなにも自分の身体が危ない状況だとはおもいませんでした。
赤ちゃんと上2人のお世話は旦那と実母が泊まってくれ助けてくれましたが、こんな悲しいことになるとは。
何より赤ちゃんのそばにいれない、母乳をあげれない、旦那は3人目にして初めての新生児、不安で不安で仕方ありませんがどうすることもできません。
心配で仕方ありません。
早く退院して、また母乳に戻せるのかも分からず辛いです。ミルクになっちゃうのかな。でも自分の身体を治さないと赤ちゃんのお世話もできないし、早く退院できるように安静にするしかありません。
長々とすみません。
辛くて辛くて吐き出したくなりました。
早く家に戻りたい。体調治したい。母乳あげたい。お世話したい。赤ちゃんのそばにいたい。

コメント

ガーベラ

めちゃくちゃわかります❗️
私は初産のとき、明日赤ちゃんと退院!て時に会陰4度裂傷のため全身麻酔で再縫合するはめに。
抗生剤や麻酔薬が身体に入ってるため当然母乳禁止。私だけ入院延長。
痛いし動けないし赤ちゃんに会えないし泣きました…

でも必ず赤ちゃんと過ごせる日が来ます‼️今は体調を万全にするために、頑張りましょうね😭‼️

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうなんですね😭
    産まれたての赤ちゃんに母乳あげらないの本当辛いですよね。
    その後は完ミとかになりましたか?
    旦那と赤ちゃんが心配すぎて自分の身体を治して早く退院したいです😭

• 9月19日
  • ガーベラ

ガーベラ

退院して一時期は缶ミでしたが、母乳少しずつ再会し完母になりました😄
    わかります、心配ですよね😢
    早く退院できますように、応援📣してます‼️

• 9月19日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうなんですか!!
    母乳に戻ることも出来るんですね!
    少し希望を持てました😭
    ありがとうございます😭🧡

• 9月19日
  • ちくわ🔰

ちくわ🔰

検索から来ました。横から失礼します、私も7月に出産し裂傷4度でした。縫合された後、ガス漏れなどは有りませんでしたでしょうか?

まーぷさん
    私も輸血一歩手前でした。早く家に帰りたかった、入院の日々を思い出して涙が出ました。

• 9月19日
  • ガーベラ

ガーベラ

全然可能です❣️無理せず、今を乗り切りましょうね‼️

• 9月19日
  • ガーベラ

ガーベラ

腟瘻でえらい目に会いました😩再縫合してからは腟瘻はなくなり、ガス漏れもなかったです‼️ただ、座れるまで3ヶ月かかったので地獄でした…😭

• 9月19日
  • ちくわ🔰

ちくわ🔰

返信ありがとうございました。完治されたのですね、座れるまで3ヶ月..育児しながらはかなり過酷でしたね😭私は産後2ヶ月経ってるのに、症状でてきて、..また入院かもしれません。

• 9月19日
  • ガーベラ

ガーベラ

まだ症状あるんですね😭
    お辛いですよね、、。また手術や入院となれば、保険の請求してお金しっかりもらいましょう!私もガッツリもらいました。そしてしっかり治して、早く元の生活に戻れるよう応援してます✊✊✊

• 9月19日