※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が痛むので心配。ガスの腹痛と区別がつかず、ビオフェルミンを飲み始めたが、検診前で不安。同じ経験の方いますか?

【妊娠中のお腹の痛みについて】

今妊娠7w2d 7週目に入ったところです!
昨日の朝も今日の朝も子宮ではないのですがお腹がキリキリして目が覚めます😭
先週腹痛で受診した時は下痢だとお腹痛くなるよーと言われビオフェルミンの薬貰いましたが毎日は飲んでおらず忘れていて昨日から飲み始めました🥲
妊娠発覚してからガスが溜まったような腹痛あった方いますか?
生理痛がいつも強かった方なので子宮の痛さでは無いのはわかっているのですがお腹痛くなると不安で🥲
金曜日に検診なのですが赤ちゃん心配で検診早めるか悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘とかではないです?
私も下痢があり病院で相談したら便秘の方でも下痢はあるよって言われました💦
心配なら早めに受診してもよいとおもいます!

  • ぴょん

    ぴょん

    最初の方は下痢だったのですが確かに腹痛がしてからは便秘気味かもしれないです…🥲笑
    便秘でも下痢はあるんですね💦
    生理痛じゃない!って思っていても徐々に分からなくなってしまって😭

    • 9月19日