※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

三連休、風邪で寝たきり。子供は遊ばず。父親に愛情不足と言われ、同じ経験ある?

この三連休、わたしは風邪と少し精神的に下がっていて、家事以外寝たきりでした。子供3人は、リビングでゲームやYouTube三昧でした。なんか申し訳なくて。三連休もあったから、もっと遊んであげたらよかったと
涙が止まりません。
それをみてた父親にも、愛情不足だ。横になってばかりで。だらしない。と言われ。
わたしみたいな時ある方いますか??😭

コメント

さつまいも

そんな時だってありますよ💦
次のお休みの日に体調が良ければたくさん遊んであげればいいんです☺️
父親様はみてるだけでお子様とは遊ばなかったんですか?
もっと遊べばよかったと涙を流されてるののどこが愛情不足なんでしょうかね。
少し厳しいですね🥹

じゅん

全く同じです、ありまくります😭
先週初めから子ども順番にアデノでそもそもずっと休まざるをえなくて。
日曜、月曜は子ども達みんな元気になってたのですがもう私がくたばってどこもいかずでした、、。夫は仕事やし。
なんだったら双子がグズリまくって全然休めず長男にキツく言ってしまったのに今日寝る前に
今日楽しかった、最高だったよ!と言われ涙でした😭😭

はじめてのママリ🔰

風邪ひいてて横になってる事のどこがだらしないんでしょうか?💦
ちゃんと家事してるだけ頑張ってると思いますよ😊
全然ありますよ!!
私なんか風邪ひいてなくても疲れたら寝てます。笑
しかもひとりっ子なので、テレビもつけずにひとりで遊ばせちゃってます😂

女性って生理だったりホルモンバランスだったり、風邪以外にもどこかしら調子悪いって事も多いし、そんなの男性には絶対わからない事なので言われても気にしなくて良いと思います!

mii

平日フルタイムで働いていることを言い訳に、土日はそんな感じの日が多いです💦子供一人なのに、です😂
夫も家でゴロゴロしてますが、呑気な人なので「今日はゆっくりできていい休日だったね」と言っています🤣
愛情不足なんて、、そんなこと言われたら辛いですよね💦
私のようなもっと酷いやつも世の中にはいると、少しは安心していただけたら嬉しいです😂
子供だって家でのんびり遊んでYouTube見たい日もあるよねって言い聞かせたり、同じように罪悪感に襲われたり、色々な考えがうろうろしながら毎日過ごしています。