※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ペイと楽天カードの家族カード支払い方法について教えてください。楽天ペイでの支払いや家計管理方法も知りたいです。

【楽天カードと楽天ペイの家族カードの支払い方法について知りたいです!】

楽天ペイについて教えて下さい!

私も夫もそれぞれ楽天カードと楽天ペイを利用しています。

夫名義の家族カードを作り、それを生活費の支払いにしたいです。楽天ペイが使えるお店は夫の楽天ペイ、もしくは家族カードの楽天ペイで私の携帯から支払いをすることはできますか?

私の個人的な支出は私名義の楽天ペイで払いつつ、夫がいなくても生活費は夫の楽天ペイから支払いできるか、できないならその方法があるのかが知りたいです!

楽天ユーザーの方のお得な家計の管理方法も教えてほしいです!

コメント

ゆみママ

旦那さんが主会員の楽天カードの家族カードがあって、その家族ガードの名義(カードに描かれてる名前)ははじめてのママリさんと言う認識であってますか?
で、その楽天カードを楽天ペイに登録して、支払いをしたいと。

はじめてのママリさんの携帯の楽天ペイアプリに家族カードを登録すれば可能かと思いますよ。