※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

29週1日の検診で男の子確定!成長が感動的で未知の育児に不安。男の子のかわいらしいところやあるあるを教えてください。

29w1dの検診にいってきました👶💓
前回の4Dエコーまでは、あんまりハッキリとお顔が見えなかったのですが、
今回の4Dエコーでは、いきなりハッキリとお顔が見えてすごく感動しました!ちゃんと大きくなってくれてるなあ😭💓て、、👶❤️
赤ちゃんの成長てほんとに神秘的ですね👶💓❤️
そして今回男の子確定いただきました👶💓
胎動もよく動くので活発な子かなあ?て我が子に会うのがとても楽しみです、、❤️
でも初めての育児になるし、
自分と違う性の男の子を育てるのってすごく未知です!!😭
なんでもいいので、男の子のあるあるとか、かわいらしいところとか、教えてくださーい!!😍💓

コメント

らぷんつぇる♡♡

オムツ替えを素早くしないとおしっこ飛ばされます😆😆笑

  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    途中で送っちゃいました💦

    エコーはっきりですね💓しかも凄く男前っ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    エコーお褒めいただきありがとうございます!💓
    予定日も5月5日なので始めっから男の子主張の強い子ですww
    おしっこぉ!!!∑(゚Д゚)
    男の子特有て感じですねぇ😂(笑)
    全然慣れてないので始めらへんは、
    たくさん浴びそうです、、、(笑)
    サササッと職人のごとく変えられるように特訓ですね😂💓

    • 2月20日
moka

私も今の所男の子で胎動がすでに活発です(;´∀`)✨

エコー可愛いですね😊❤❗
甥っ子君ですが、ママっ子でとても照れ屋さんで可愛いですよ~😃
お母さんの後ろに隠れてチラッと目が合うと照れ笑いしてて可愛いです(*´ー`*)✨
娘の頭を撫でてくれたり、玩具をくれたり😊
主人も男の子が居た方が何かあった時頼りになるから良かったって言ってます😁

  • ママリ

    ママリ

    おお!!
    胎動活発の男の子仲間のママさん!💓
    お互いボコボコやられるの楽しみましょうね😂❤️(笑)
    ありがとうございます💓
    甥っ子くーん!なんて可愛いんですか!😍
    男の子が照れ屋さんなのってほんとに可愛いですよね〜😳💓
    しかもママっ子、、、💓
    たまらんですね😍❤️(笑)
    甥っ子くんみたいに女の子に優しいジェントルマン君に我が子もなってほしいなぁ❤️
    旦那さんの言うこと確かにそうですね!!😌🌸

    • 2月20日
  • moka

    moka

    私も初めての男の子で不安と楽しみな日々です(*´ー`*)
    男の子ってヤンチャなイメージしか無かったですが、甥っ子くんは優しくて娘が遠慮なくビシバシ顔触ってもジーッと無になってます😅笑
    知らない男の子でもやっぱり娘と一緒に遊んでくれたり、最後は頭を撫でてバイバイしてくれたり😲✨それを見てたら男の子良いなあって思いました❗
    優しくて思いやりのあるお兄ちゃんに育てたいですよね😊❤
    楽しみですね♥お互い頑張りましょう😊❤
    グッドアンサー、ありがとうございました😊❤✨

    • 2月20日
あっぽん

可愛いですねぇ♪

男の子のあるあるですかぁ♪

オムツ換えのオシッコ
飛ばされる事です♪(笑)

うちだけかもしれませんが
甘えたのさみしがり屋で
お調子者で
いきなり面白い予想もしない事したり

言葉は遅いけど
行動力が半端ないので
歩くのが早かったです♪

  • ママリ

    ママリ

    やはりオシッコは要注意なのですね🐘😂(笑)
    わあー、あっぽんさんのお子さん
    すごい可愛いですね、、、😳💓💓
    毎日毎日笑わせてくれそうですね、、😌💓
    そんな可愛かったら独占欲が働きそうです😂wwww
    男の子育てるの楽しみになってきました❤️
    ありがとうございます💓

    • 2月20日
りゅうママ

予定日が近いので思わず
回答してしまいました☺

私も男の子確定です!
胎動で起されるくらい活発なので
産まれたら何して遊ぼうかなぁーと
考えるのが毎日が楽しみです(^^)

4D綺麗に撮れてますね!
鼻筋通っててイケメンですね💕

お互いオムツ替えがんばりましょう!w
回答ではなくてすみません💧

  • ママリ

    ママリ

    予定日近いんですねー!👶👶
    なんだか心強いです、、😌💓
    お互いきっと活発でしょうね😏💓
    いまから体鍛えとかないといけませんね(笑)😂❤️

    こんなにハッキリ見えたの初めてで、
    技術に感激してますwww

    ほんとそれですね!
    オムツ替え、、頑張りましょう!🐘(笑)
    お互い職人になってやりましょう!!(笑)❤️❤️

    • 2月20日
みぃ

ゆっちゃんさん‼︎
かわいいお顔がはっきり
写ってますね😆❤❤
私も、初マタで男の子確定の
予定日が5月5日なので嬉しくて
思わずコメントしちゃいました😊✨
次の健診は30wなので表情が見れたら
いいなぁ〜って思ってます❤
お互い身体に気をつけて
過ごしましょうね😊

  • みぃ

    みぃ

    回答じゃなくてごめんなさい😅💦

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    初マタ、男の子確定、5月5日!!😍💓💓
    わあ!すごい嬉しいです!!😍💓💓
    まったく同じなんてほんと心強い!心強すぎますー💓❤️
    コメントありがとうございます💓💓
    みぃさんのベビーくんもお顔見せてくれるといいですねぇ💓💓
    私も勝手に楽しみにしておきます、、❤️(笑)
    ほんとそうですね!
    お互い身体を大切にして、
    元気なベビー産みましょう👶👶❤️❤️

    • 2月20日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとーございますッ😆❤
    4Dの時、ちゃんとお顔見えず…
    しかも逆子ちゃんで、24日の健診でも治ってなければ帝王切開の話だと思うので
    ドキドキです😅💦
    ベビーくんイケメンですね😆❤❤❤
    ウチはブタっ鼻っぽいです💦笑

    • 2月20日
  • みぃ

    みぃ

    4Dじゃないですけど😅💦💦

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    24日頭を下にしてるんだよぉ〜!!
    みぃさんベビくん!!👶💓💓
    わっ!エコー写真ありがとうございます!💓💓
    しっかりこっちみてますね👶❤️
    かわいい〜😳💓💓
    なんだかいろいろ同じなので、
    みぃさんベビーちゃんのこと、
    我が子の双子の相方ちゃんみたいな感情になっちゃってます、勝手にwww😂💓❤️すいませんww
    右側のエコー写真、なんだかすごく優しいお顔に見えます、、😳💓かわいいなぁ😫❤️

    • 2月20日
もつに

こんにちは!なんとなく見てたら同じ方がいらしたのでついコメントさせてもらいました‼️私も初マタ、男の子、5月5日予定日です😄‼️とうとう臨月に入りましたね✨男の子って未知だけど、小さな恋人になってくれるって言いますよね😊お互い残りわずかなマタニティライフを楽しみましょう
ね✨

  • ママリ

    ママリ

    こんにちはー!🌸
    全く同じですね👶👶
    そーですねー!今日から臨月はいりましたね!
    わたしの赤ちゃんは標準内の大きめなので、
    早く出てきたりするのかなー?てソワソワしちゃってます(笑)🙄🙄
    聞きますねえ!小さな恋人とか絶対可愛いでしょ〜😍💕メロメロなりそうですね🤣(笑)
    残りのマタニティーライフ楽しみましょうね!🤰お互い無事に出産できますように🍀👶👶

    • 4月7日
  • もつに

    もつに

    私もほんの少し大きめみたいです(∩︎^ω^∩︎)
    でも5月5日の男の子って何だか嬉しくないですか??🎏早く会いたい気持ちもありますが、出来れば予定日ぴったりに産まれてこないかなーって思ってます😊
    長いマタニティライフがあと少しだと思うと会える気持ちと解放される嬉しさあり、でも少し寂しさもありと複雑ですね٩( ´◡︎` )
    元気な赤ちゃん産みましょう✨

    • 4月7日