※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
進撃のママ(・∀・)マイマイ
ファッション・コスメ

各種ブランド物ってありますがみなさんはどんなイメージか教えてくださ…

各種ブランド物ってありますがみなさんはどんなイメージか教えてください!
例えば…
ヴィトン、みんなが持ってそう(悪い意味ではあり ません)ザ、ブランドっていう感じ。年齢層広い。
シャネル、品がある。高そう。大人な感じ。
ブルガリ、少し個性的。
コーチ、おばさんが持ってそうな感じ。
ミウミウ、若いOLさんが好きそう。

この様に何のブランドでも構いませんし、個人的なイメージでいいので教えてください。

今度何か買うかもしれなのでその時の参考にしたいです!

このイメージも個人的な感想ですがお気を悪くされたらすみません…

コメント

®️

ヴィトン=ヤンキー、ギャル
シャネル=キャバ嬢
ブルガリ=個性的
coach=安い、若者向け
ミュウミュウ=pink好き女子
フェンディ=お洒落な人
PRADA=20から30代
GUCCI=特になし
YSL=20代

って感じですかね?(笑)
上の方は言い方悪くてすいません(笑)

  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

    進撃のママ(・∀・)マイマイ

    コメントありがとうございます!
    ヴィトンやシャネルは持っている人によってはそう見えるかもです!
    ヴィトンって若い人が持ってたらパチモンと間違われそうだなと思いましたが昔知り合いのヤンキーがパチモン持ってたので今それ思い出しました!
    参考にしてみます!

    • 2月19日
ひよこ

ヴィトン、ミーハー
シャネル、金持ち・派手好き
ブルガリ、個性派
コーチ、ブランドなの?
フルラ、ブランドなの?
ミュウミュウ、可愛い系の女性
セリーヌ、綺麗目な女性
サンローラン、30代半ば
エルメス、王道・金持ち
ボッテガ、派手嫌い
ジミーチュウ、派手好き
ルブタン、派手好き

これを見た方、気を悪くされたらすみません(/_<。)

  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

    進撃のママ(・∀・)マイマイ

    コメントありがとうございます!
    確かにコーチやフルラなどは比較的手にしやすいブランドではありますよね!
    前にマークバイジェイコブの時計欲しいと思って旦那と見に行ったら少しちゃちな感じがすると言われ、ショックでした。可愛いのに…。買うならもっと高いの買って長く使える方がいいとの事で。

    参考にしてみます!

    • 2月19日
nm.y

ヴィトン → ブランド持ってるぞってアピールしたい
シャネル → 関西人が好き
ブルガリ → 人とちょっと違うぞッて思われたい
プラダ → 高いのに高級感が薄い
コーチ → 嫌い。ハイブランドが買えない人が買う
miu miu → 若くてフリフリが好き
CELINE → おばさま
ボッテガ → 落ち着いてる
GOYARD → トートはみんな持ってる
エトロ → 上品
BURBERRY → 上品
アルマーニ → お金持ってるアピールしたい人
ヴェルサーチ → 関西人が好き
Cartier →
TIFFANY → ターゲット広い
エミリオ・プッチ → 春
HERMES → 高過ぎ。中でも安価な物持ってると背伸び&いっぱいいっぱい感
DIESEL → 俺たちイケテるぜっ

これ面白いですね。(^^)
若いときはブランド大好きでした。笑

  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

    進撃のママ(・∀・)マイマイ

    コメントありがとうございます!

    はい!面白いです!人の意見ってやっぱり自分の考えと違うのでとても参考になります。
    見てて確かに…と思うのもあってブランドのイメージって少なからずついてしまうのかなと。
    ディーゼル面白いイメージですね!
    参考にしてみます!

    • 2月19日
YJM

ヴィトン→みんな持ってる
CHANEL→ギャルが持ってる人多いから持とうと思わない
グッチ→高いけど何となく大人な感じ
BVLGARI→個性的
コーチ→誰でも買える。だから被る
FENDI→おばさんやおじさんのイメージ
PRADA→キレイめな人持ってそう

  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

    進撃のママ(・∀・)マイマイ

    コメントありがとうございます!
    シャネルが意外にも皆さんギャルイメージ強くてビックリしました。私は少しリッチそうなママ友が持ってたからか大人なイメージがありました!
    でも言われてみれば分からなくもないです!

    参考にしてみます!

    • 2月20日
y.sf

ビィトン…しゃしゃり、ブランド持ってますアピール
CHANEL…マダム、おばさま
ブルガリ…スタイリッシュ
コーチ…お手ごろ
ミュウミュウ…大学生
PRADA…綺麗め、シンプル
エルメス…憧れ
こんな感じですっ(*^^*)
全くもって個人的な意見なので!!
でも、年相応にそのブランドに見合ってればいいと思います😉
ビィトンとかは、ある程度お歳を召した方の方が似合うのかな?と思います。
若い人が持ってるとそのブランドに負けてる感あるので。
そんな私は、きっとハイブランドだとまだ見合わないと思うので、もうすこ~し後に買いたいと思います😉

  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

    進撃のママ(・∀・)マイマイ

    コメントありがとうございます!なるほどです!
    若い人がヴィトン持ってたらどうしてもパチモンに見えてしまうところがあって私自身20代なので他人にどう思われるのかなと悩んでいました。ブランド負けな感じが出るからそう思うのかと分かりました!
    ブランド買ったら長く使いたいから年齢層高い物選びがちになってしまいます…
    私も今欲しいからと焦らず、年とりながゆっくり考えていこうと思いました!
    参考にしてみます!

    • 2月20日